

2010秋期アニメ紹介 その1(とある魔術の禁書目録編)

今日はとある魔術の禁書目録を紹介しましょう。
(かなり適当なので期待しないでください。)
751a37e5_20100814231803.jpg

2010y08m12d_013927595.jpg



あらすじですけど、なにか?(一期)
東京西部の大部分を占める巨大な都市。総人口二三〇万人の約八割が学生というところから、そこは『学園都市』と呼ばれており、住民である生徒達には、超能力を開発する特殊なカリキュラムが組まれていた。学園都市のとある高校生・上条当麻(かみじょう・とうま)の評価は落第寸前の無能力(レベル0)。なぜなら彼の右手には、“異能の力ならなんでも打ち消す”謎の力が宿っていたからだ。そして彼はこの右手のおかげで、“神のご加護”まで打ち消し、常に不幸な人生を送っていた。そんな夏休みのある日。上条の部屋に純白のシスターがいきなり空から降ってきた。そして、その少女はこう言った。自分は“魔術”の世界から逃げてきた──と。

公式より引用
http://www.project-index.net/








え?

わかんない?






まあ、つまりだ、よくわからなかった人のためにJJJ的に説明すると、



これが
無asdf題











こうなって
無raagasg題











こうなるわけだ
4423_392_i1_1.jpg































2010y08m12d_215813026.jpg



最後まで見ていただきありがとうございました。

とりあえず一通り紹介するつもりなので、今後も見ていただければ幸いです。
(主のやる気次第で、更新が著しく遅れる場合がございます、ご了承下さい。うんこ。)

コメントの投稿

非公開コメント

バロメーター
プロフィール

JJJ.

Author:JJJ.
初めましてこんにちは、JJJです。
趣味はナイフ&銃器集め及び近接格闘
結構ゲーマーです。

相互リンク&ブロとも募集中です、気軽にコメントorメールフォームより申請お願いします。

ブログランキング
こっちのランキングに移動しました。 クリックお願いします^^
メールフォーム
相互リンクやあんなことはこちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
オンライン
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter x WORKING
宣伝
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

独り言

青空-Blue Sky-

†ぁゃヵの日記帳†

ぽかぽかへいわ丸

死を叫ぼう

いぬとねことわたし

春風欄漫

くりえいてぃぶな日々

未完成な空間

SILVER WOLF

詭計智将なあなたが好き。

ゆずぼん
